携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



マイラーズC

さて、皐月賞前日です。

資金稼ぎはマイラーズCで

豊が常々進言してたマイル戦へ。
その豊は骨折で乗れませんが
アンカツなら問題ないかね。

前走は試走。

ここで賞金加算して安田へって感じかね。

大外枠が気になるが

とりま人気がないうちに買っておかないとね。

相手は

キャプテントゥーレでいいのかね。
前走大敗きになるが適距離に戻るし人気が落ちてるなら買い。

気になるのは高齢馬の活躍だな。
特に7歳馬の活躍が顕著な今年の重賞戦線

そうするとスーパーホーネットも外せないか。
押さえで。

連闘になるけどキングストリートも注意
桜花賞でもキングカメハメハ産が上位を独占したように阪神マイルは走る。
かなり人気が落ちてるし。
中山記念は先行総潰れの中踏ん張った。
メンバーがあれだったのかしれないが節分Sの走りを見る限りこのまま終わると思えないんですよね。


◎リーチザクラウン
○キャプテントゥーレ
▲スーパーホーネット
△キングストリート

で。



<< マイラーズC・・・・ | ホーム | 龍が如く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


