携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



小さな幸せ

さて、いつものように呑みでした。

競馬買って呑みながら見るってダメ人間っぷり。

競馬で当たってニコニコ
あっ。オレだけねw

・・・でも、本線なのに3連単はorz

あぶく銭!!って事でここの呑みはオレ持ち!!ってこんだけでこの値段かい。。
まぁいいけどねん。

んで、いつもの?場所に移動して呑み呑み。
僕の現状を話してちょっと空気おかしくなちゃったかな。
ごめん。

んで、断然に帰った方が近いのに大外回りのちゃににににに邸にIN。

そして、数年ぶりのちゃににににに邸。
懐かしいな~。
昔は放浪癖があったせいかいつもこんな週末だった。

んで、酔いが冷めた二人は語りつつ家呑みしてました。
まぁぼくはそこまで呑んでないけど。

色々と不安が多いよね。
たぶん二人とも年齢的なものだと思う。
ちょうどぶち当たる時期かな。
特に周りが環境変わりそうな人達ばっかりだからそこの影響が大きいのかな。
まぁその辺の理由はよーわからん。

孤独感は感じるけど一人じゃないってのも感じるから大丈夫!!
呑んでくれる人がいる。
それだけでいいじゃないか!!って思うよ。
それはとても幸せな事だと思うな。

不思議な不思議な始まりだったけど今はその不思議な不思議な始まりがあってよかったなって思う。
会えた人達に感謝

<< 購入 | ホーム | 久々に読み直そうかな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


