携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あさくさ~

土曜は久々に浅草へ

ここに来るとうずくんです・・・

うずくんだよーーー!!


せんべい買いたい病がね。
たくさん買ってしまった。

ついでに、おみやのお団子も。
少し固くなったが好評でした。

まぁいつものようにふらふらしてただけ。
ウインズに入って馬券買ってみるも外れるw

んで、月島のいつものお店で呑み。

相変わらず串がうまいっす。
〆にもんじゃで。

前の店で忘れ物しまくったようで追っかけられたのは内緒です。。。

隣で焼いてたカップル?ではないかな。どうでもいいけど。
もんじゃが酷い事になってた・・・あんな出来上がり初めてみたし。どうなったらあぁーなる?

お好み焼きと間違えてない?などと隣が気になる僕達。

そして・・・・

ひっくり返してるよ(--;

こげたホットケーキみたいに・・・もんじゃじゃなくてお好み焼き食べろよ。
つか、それを食べてるのが怖いw

んで、早いけど解散で帰りの電車で爆睡で新宿まで行ってしまった(--;
一緒に来てくれればよかったのにw

んで、酔い覚ましに少しふらふらしてコーヒー飲んだりして帰宅。。
そんな1日。。。

<< 『iPhone』新機種6月に登場か、99ドル以下の廉価版も? | ホーム | さて。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


