携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の空は

今日の空はこんな顔

うっすらと月が見えました。

IMG_0587.jpg

昨日からかなり昔に買いながら読んでなかった本を読む。。
『ダイイング・アイ』 著・東野圭吾

むむむ。。

おもしろいぞ。
早く寝ようと思ったけどついつい。。。

東野さんのがやたらと映画やドラマ化されるがなんか違いますね。
やはり本のが面白いかと。

んで、こんなとこ見つけた

魚仁

豪快ですねw
どうっすかここ?

明日も仕事・・・・でも、来月は仕事ないそうですww
そのくせやたらと金使いが荒いけど大丈夫なのか??
この会社
計画性があるのかないのかわからんな。
まぁ傾向からみると後者だろうなw

来月からは仕事ないから11月からは激貧生活ですね。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

<< 朝空 | ホーム | 今日の空 >>


コメント

いいっすねぇ

豪快大好き!
ちょっと渋谷の「福ちゃん」的ですかね。
ささるべき!つかぶっ刺さりに行こう!

ただ、早くに満席になるらしい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


