携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



CLリーグ決勝T1回戦

さて。いよいよ決勝Tか
組み合わせが決まってた。

シュトゥットガルト対バルセロナ
オリンピアコス対ボルドー
インテル対チェルシー
バイエルン対フィオレンティーナ
CSKAモスクワ対セビージャ
リヨン対レアル・マドリー
ポルト対アーセナル
ミラン対マンチェスター・ユナイテッド

インテル対チェルシー

モウリーニョ対チェルシー@アンチェロッティ

ミラン@ベッカム対マンU

なんだかな~。
やっぱりやったな。UEFA
確実に操作してるべ。
もうバレバレだからいい加減にすればいいのに。
インテルは毎回グループリーグからおかしいよね。

フィオもバイエルンだし
イタリア勢は下手すると1回戦で全滅の可能性もあるね。

さて。契約どうしようかな。
バルサはシュトゥットガルトじゃあまり見る気はしないが。

んで、今日はPS3のソフトをもう1本買ってきた。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

FF13ほとんどやってないけどオンラインゲームが1本欲しかったので評判がよかったCoD4を。
1時間で画面に酔いましたw
このくるくる回るの慣れるかな。
視点が苦手><
んで、オンラインはよーわからん。
死にまくりです(--;

<< 釣りクラブ | ホーム | 悩み・・・・そして・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


