携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



週末

数年ぶりにチゲ鍋会。

まずはハムと買出し!
ドンキ入口でハロウィーングッツ売ってるせいで中に入れないんだが。
クラブ前はハロウィーン一色。
ここをニラだの出して帰るのか??w
まぁさすがに脇道へw

次はWiiソフトを探しに・・・・4件目でようやく。
話してたらエレベーターがまた下に戻ってしまっただの。そんな事をやりつつ。
ソフト見てると罪と罰を買いそうなので視界に入れずに。
目標はPS3とFFなので。

そんな事してたらiPhone購入しに行ったお人と終わった時間が一緒。
なんか契約なのに楽しい出来事があったようでw

結局揃ってのチゲ鍋。
まぁ・・・・・その前にこの初心者二人はiPhoneに夢中。
初心者は待受で見分けがつくようですw
ヒント!!

んで、、ようやく鍋!!
出来る人がいると昔のワイガヤとは違いますね。
お鍋の中が綺麗です。

基本、鍋はぶっこみ派w
やはりコンロ必要でした。

石狩鍋なんかもいいよ~。
後は鍋というか餃子作って水餃子もおいしいです。
ポン酢ともみじおろしで美味♪
皮がぷりぷりしておいしいよん。
面倒だったら作ってある餃子買ってやってもいいし。
今度やりましょ♪

久々に桃鉄やった?すぐにCPUに変わりましたが。
見てたけどどんだけMゲーなんだよ・・・・・・・
オレには無理です。。

結局そのまま就寝して朝起きて

自分の限界酒量を超えてたので案の上・・・・・・ピーピーorz

hbhq氏と散歩

蕎麦屋でもお酒が欲しかったが我慢しますた。
と言うよりそれどころじゃないw

んで、いったん別行動です。
馬ゲー馬ゲー☆

合流・・・・・・・早いけど小一時間呑んであがりますかと。

なんか・・・・・・・・お腹平気かも。
呑んでたら一時間で帰れなかったのはいつもの事ですw

平日は店呑み控えるような事を言ってたお人がいましたが・・・・・

翌日にはすでに・・・・・・・・・・・www

<< iPhoneアプリ | ホーム | iPhoneアプリ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


