携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



体調が

なんか、昨日の夜から頭が痛く吐き気が。。

今日は少しお日様浴びてすぐに部屋で休養。

んで、録りだめしてた番組を見る。

先週から始まった不毛地帯を見てみる。
あっ。結構好きだ。
面白い。

そして、録るだけとって1回も見てない救命病棟24時を。
やっぱり、これだけは面白いや。
だらだらしたとこがないのがいいです。
なぜか、役者が揃った時にうるっとw

フジTVから

■第4シリーズのテーマは“救命救急の崩壊”
医師不足、病床不足、救急車のたらい回し、コンビニ化する深夜の外来救命、モンスターペイシェント、医療ミス、医療裁判…。日本の救命救急は、疲弊しきっています。人を救うはずの救命医自身が救われていないのです。
第4シリーズでは、そういった“救命救急の崩壊”をテーマに掲げます。慢性的な人員不足による激務で心身ともに消耗した救命医たちが、次々に辞職するという事態が日本各地で起こっている現状をベースに、医師たちのドラマをリアリティをもって描いていきます。
このドラマが、日本の病院が直面している救命救急医療の問題に人々が目を向けるきっかけになればと考えています。

今冬はスペシャルやるようで。
基本的にニュースもバラエティ化してるフジは好きではないがこうゆうドラマは好きです。

最近のドラマは主演ジャニタレばっかりで面白くない。
うまくねーし、オーラないし役者としてどーなのよ?的な感じが。
ドラマに入り込めないよね。

ほとんどのドラマが低視聴率なのはこの辺が原因なんじゃね?
ジャニタレ出てないドラマのが視聴率いいというのを感じた方がいいでしょう。

キムタクはなんのドラマやっても同じにしか見えない。
CMも同じ感じでインパクト0
その役になるというよりその役を自分色にしてしまうせいじゃないのかと。
好きな人もいるだろうし視聴率取れるないいんでしょうね。
まぁ僕も嫌いではないですよ。かと言って好きでもない。

そんな、休日で具合は結構よくなりました。
たぶん・・・・・寝不足のせいな気がしてきた。
なんか、休みっていつまでも寝てるのが勿体ない気がするのと早く寝るのも勿体ない気がしてしまうので。
平日のが結構寝れます。
もしくは、他人の家ですねw

タイヤが思ったより高いので来月は節約強化月間とします。
更にタイミングベルトも交換時期になってるし、テレビやばいし。チャリも欲しいし。
何よりPS3
ちなみにDSも壊れ気味。。。。
なんかちょっとの振動で止まってしまう。







テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

tag : PS3 不毛地帯 番組

<< ぐすん | ホーム | だらしないと・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


