fc2ブログ

携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お買い物

なんか、久々に寝酒したくなってきたので

酒屋さんに。

久々に行ったら内装変わってた。
まぁどうでもいいですが。。

とりま昔飲んでた芋焼酎

伊佐錦 KINZAN

IMG_0635.jpg

確かこれは呑みやすかったような記憶が・・・
本当は本命があったんだが思いだせん。

氷多めで呑むけど。
ロックはさすがにつらい。
ただ、家の氷だとすぐに融けてしまうのがね。
まぁその為に氷買うほど裕福ではない。
でも・・・・やっぱり・・・・ロックアイスのがおいしいですよね。

んで、おまけでもう1本は日本酒

IMG_0634.jpg

うまいのかはしらん。
上善買おうとしたら1升しか置いてなかったので。

第一位!!
限定品!!

に弱い典型的な日本人!!

まぁただ単に上善っぽそうで買ってみた。

これで、僕は酔いが早いから心地よく寝れる~。
適度に寝酒で呑むにはちょうどいい感じ♪♪

とジコマン

おやすみ!
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

tag : 芋焼酎日本酒

<< 今日から放送 | ホーム | まんまるお月さm >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム