携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あさくさ~

土曜は久々に浅草へ

ここに来るとうずくんです・・・

うずくんだよーーー!!


せんべい買いたい病がね。
たくさん買ってしまった。

ついでに、おみやのお団子も。
少し固くなったが好評でした。

まぁいつものようにふらふらしてただけ。
ウインズに入って馬券買ってみるも外れるw

んで、月島のいつものお店で呑み。

相変わらず串がうまいっす。
〆にもんじゃで。

前の店で忘れ物しまくったようで追っかけられたのは内緒です。。。

隣で焼いてたカップル?ではないかな。どうでもいいけど。
もんじゃが酷い事になってた・・・あんな出来上がり初めてみたし。どうなったらあぁーなる?

お好み焼きと間違えてない?などと隣が気になる僕達。

そして・・・・

ひっくり返してるよ(--;

こげたホットケーキみたいに・・・もんじゃじゃなくてお好み焼き食べろよ。
つか、それを食べてるのが怖いw

んで、早いけど解散で帰りの電車で爆睡で新宿まで行ってしまった(--;
一緒に来てくれればよかったのにw

んで、酔い覚ましに少しふらふらしてコーヒー飲んだりして帰宅。。
そんな1日。。。

さて。。

ようやく寒さが和らいでくるっぽいね。

まぁ朝晩はまだ寒いが。
ちょいと3月までは少しお疲れのなるかな。

月曜は相変わらず憂鬱。。。

涼宮ハルヒの消失

見たよ~~。

興行成績見たら7位だったので人気ないんだなーと思い上映館調べたら・・・


すくな!!

確か全国で24館だけ。。。

それで7位って・・・ひょっとして・・・激混み??

早めに行って予約作戦!!

すでに満席表示orz
次も残席わずかって^^;

仕方ないのでレイトショー選択。。

始まってみれば満席ですた。

あっ。内容は面白かったです。
ネタバレになるので書きませんが。

やっぱりアニメだといいですね。
次回がラストかな?



あう。

ルパン3世の録画忘れてたorz

本当に見たいのって忘れるもんですよね?
最近は面白いアニメがやらんね。

おおかみかくしはちょっと面白いけど。
あれなんだよね。
テレビって30分番組がちょうどいい。

そういえばお笑いも結構終わるみたいだし。つまらんのに出てる芸人が淘汰されてくんだろうか?
オードリーとか・・・オードリーとか・・・・

アニメつか、最近またモーニングを買い始めた。
モーニングは個人的には好きなんですよね。読むのが結構あるし。

でゎ、寒いのでまだ引きこもります。。。


今月こそは!!

更新してく!!

・・・・・
・・・・・

後進しないように気をつけます・・・・

つまんなくてごめんなさい(--;

つうわけで、欲しいWiiソフト

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)


欲しいですな~。
オンラインの評判よかったら買うかも。

ただ・・・・すでにPS3もほぼやってない。
FF買った意味ない^^;

つまんなくはないがやると寝る時間を削ってしまうのでやってません。
あと、電源入れるのがめんどくせ。。。
1番の理由はこれですな。

ちなみに僕のiphoneはまったくもって問題ないんですけどね。。。

そういえば狙いとおりに東京新聞杯は先行組で決まったっしょ!!

ただ・・・トラフィアンマーチ買ってねーよ。
だって、あんな位置取りすると思わないし。。。

せめてエイシン残ってくれれば。。。
人気なくておいしかったのに。

はぅ~。今週は共同通信杯や苦手な短距離で回避。。
共同通信はアリゼオとハンソデバンドで堅いのか?
パッと見だからわからんが。

| ホーム |


 ホーム 


