携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



iPhone アプリ

iPhone電話帳のフォルダ分けが出来ずに不便だったので
アプリでダウンロード

逕サ蜒・018_convert_20091104202344

逕サ蜒・015_convert_20091104202412

こんな感じで振り分けが出来るので便利になりました。
使いやすくていいです。

115円だけどそれくらいならいいかなっと。軽い気持ちでポチっと。

まっ。そんなに電話帳なんて使いませんがw

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneアプリ

ポッキーアプリです。

迷ったと時にはこれで。
くじみたいなもんです。
逕サ蜒・011_convert_20091103175640

ふるとポッキーが音を出しながら下がって行きます。
イチゴが出れば当たりです~。

逕サ蜒・008_convert_20091103175741

まぁそんだけ。
興味本位に使ってくださいな。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneアプリ

ドラゴンボールに出てくるスカウターみたいなもんです。

【BATTLE POWAER CHECKER】
逕サ蜒・003_convert_20091102195544

これを使用して写真を撮ると対象にしたものの戦闘力が表示される。
ただ、それだけだがなんか撮ってみたくなりますw

逕サ蜒柔convert_20091102200349

無料アプリです。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhoneからMy softbankの登録

iPhoneのSMS/MMSに157からこのメールきませんか?
こんなメールね。
___convert_20091102180313.jpg

【My softbankはこちら】をクリックすると
こちらの画面が出てくるかと

___convert_20091102175623.jpg

そしたらこの届いたIDとパスを入力すれば完了するはずです。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone

つぶやきカメラ

最近楽しいのは

つぶやきカメラ(公式サイト)

つぶやきカメラとは
写真をとるとその人が何を思っているのか写し出してしまう魔法のカメラ

パシャパシャ撮ってると楽しいっす。

えっ!?お前こんな事思ってるの?とかw
一人でにやにや・・・・・・・・・キモス・・・・・・・・・・・

115円の課金ですが。
こんなのをちょろちょろ買うからいかんのか!!

って・・・・・自分が楽しいなら支払うのは当然なのでしゃーない。
外れもあるので見極めは大事ですが。。。

まぁ・・・・カードの残高なくなりました・・・
クレジット登録なんてしたらヤバスですからね。
アプリ破産してしまいますよ。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


