携帯百景

プロフィール

○☆

Author:○☆
FC2ブログへようこそ!

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ユーザータグ

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



悩むな

ラブプラス+が本日発売

どうしようか悩むところであります。

やってみたいけどな~。

完全にあっちの住人なってしまいそうな・・・既にと言う
噂もありますが。

DSのソフトって値段落ちないから待っててもしゃーないし。
買うなら今だなわ。

恥をかくだけ。。。

日本代表の壮行試合でまたもや惨敗。

しかも、試合後の記者会見での岡田の今更の進退伺いって。。。
なんか、こいつほんとダメな人なんだな。

時期的におかしいしそれを言われた側もやれとしか言えないだろう。
そもそもそんな発言をする事がおかしい。
もう、恥をかきに行って下さい。

無能すぎる監督。
それがわかっていながら続投させ続けた協会に責任はあるだろう。
犬飼もW杯終了後に辞めるべきだと思う。

ちなみに、壮行試合なのに試合後のセレモニーで岡田は出て来なかったみたいね。

もう上に立つ人間として失格だろう。

DQM2

なにげに初めてやってみるが面白いかも。
ちまちま育成するのは好きなので私向き。

先に進まずに配合しまくってる。
んで、先に進むとそのモンスターいるしみたいな。

スカウトのコツって言うかスカウトの成功率上げるには特技テンション使わないと厳しいんだね。



銀魂

劇場版 紅桜篇見てきた。

面白かったよ。

んが!!

後ろのおじさまがすげー食いついて身を乗り出して見ててうざかった。
ずっと笑ってるんだもん(--;

隣の少年も笑うとこじゃないのに笑うし。。

それがなければな。

まぁ本編とは関係ないけど。




バクチダンサーいいね。

次は新撰組で映画化らしいです。。

映画の方が儲かるからテレビはもうやらないのかね。

銀魂~紅桜

いよいよ今週公開ですね。
見に行きたいな~。





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


